【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

17系クラウン ロイヤルの車速センサー接続場所はどこでしょうか

A 回答 (2件)

車速センサー入力コードは、オーディオ背面部にある20Pコネクターより出ている車速信号線(紫/黄)に圧着式コネクターを用いて確実に接続します。

• 3
この回答へのお礼

有難う御座いました 助かります。

年式 型式 17○系では 調べられません

この回答への補足

ご回答有難う御座います 
形式はGH-JZS175 年式平成11です

• 0