アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人とは、普段から些細な事も含めてケンカが絶えませんが、昨日、久しぶりに大喧嘩しました

主人の女友達(既婚・子持ち)から連絡が来て、「秋田からディズニーランドに行くから泊めてくれ」との事だそうです

私はその女性と会った事がありません。

「結婚式にも行ってないし、お祝いにお邪魔させて」とか「東京に出るから久しぶりに食事しよう」とかならまだ分かります

1、2度でも面識があれば私も快く泊めますが、それが、いきなり「ディズニーランドに行くから泊めて」は、独身時代ならまだしも、あまりに非常識な女性ではないでしょうか?

おまけに、つい先月から不妊治療をしていて、タイミングを合わすのにとても神経質になっています(不妊治療にも主人は非協力的で、それも余計イライラの原因かと思います)

ヒステリーと嫉妬かなとも思いますが・・・・・・私がおかしな考えでしょうか??

A 回答 (12件中11~12件)

いやいや、 その女性が非常識すぎでしょ!

初対面の女性、しかも子連れで、絶対NOですね。 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですよね!!勇気が出てきましたありがとうございます

★大変ですねえ・・・。

貴女は正常で相手が異常だと思います。まあ異常は行き過ぎとしてもずうずうしいかな。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

このような回答を頂きホットしました