OBD/OBD2端子からエンジンの回転数・速度信号を取り出したいのですが、どのように取り出せばよいでしょうか?

A 回答 (3件)

このページがいいかなー

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~enarin/page026.html
    • 10
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。かなり詳しいですね。じっくり見てみたいです。

普通に取り出して下さいとしか言いようがないのですが

何をお知りになりたいのでしょうか?
    • 4
この回答へのお礼

デジタルタコメーターを作りたいと思いまして・・・。遅くなってすみません。

OBD/OBD2って何?

• 3
この回答へのお礼

すみません。OBD端子のことを言いたかったです。