アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
20代女性です。
イボ治療がもうイヤになってきました><


足の裏にイボが始めてできてかれこれ2年ほどたちます。
最初は1ヵ所だったのが4ヵ所に増えました・・・。

2週間に1回皮膚科へ行って液体窒素治療をしてきましたが治らず。

病院がいけないのかな?と思い会社近くの有名な病院に変えました。
病院を変えて10日に1回通っても治らず逆に少しずつ増えていく。
そしてしっかり焼いてくれるのでかなり痛いです。

今年の6月は保険適用でレーザー治療しましたが治らず。
(イボの大きさはかなり小さくなりましたが・・・)

そして今12月未だに治らず・・・。
そしてまた新たにイボのような小さい傷ができ始め・・・
これがイボなら5つ目です。


正直もううんざりです。
1回の治療は1000円以下ですが大体月3回。
しかも液体窒素は処置するごとに痛くなっていきています。
激痛で出血する時もあります><
(看護士さんは反応があるからいい事だとおっしゃいますが)
足の裏は汚くて自分の足かと思うと恥ずかしいです。

レーザーをもう一度しようか迷っていますが、金額もちょっと張りますし
前回の治療時、数週間足をかなりひきずって歩いたりして仕事中周りに迷惑かけてしまったので
2回目の治療に踏み切れずにいます。

イボが出来た事がある方、完治するにはこんなに何年もかかってしまうのでしょうか?
もう死なないんなら放っておきたい気分ですが、
こんな汚い足のままでいたくありません。

A 回答 (1件)

漢方(病院でも処方)


ヨクイニンはききませんか?
返事は特にいりません
まだでしたら試してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
次皮膚科へ行く時先生に言って試してみようと思います。
早く治りますように・・・

お礼日時:2010/12/06 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!