アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永谷園?の「ゆうげ」というインスタント味噌汁がありますが、
その「ゆうげ」と似たような味の市販されている味噌を教えてください

A 回答 (2件)

ゆうげ、うまいですよね・・・



あれは白味噌をベースにして、その他に様々な調味料や薬味(ネギっぽいのが入っていますよね)が入っていますので、そのままの味噌で似たような。。。というのはなかなか無いかも知れません。

先も言いましたが、「白味噌」ベースなので、とりあえず「白味噌」を買われて、後はご自分で「ゆうげ」の裏に書かれてある「原材料名」を参考に近づけていって見て下さい。
    • good
    • 0

”ゆうげ”は白みそを使用しているとありますので、


白みそで探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!