プロが教えるわが家の防犯対策術!

 1、みなさんの思う「可愛い、好みの体型」って何ですか?


  2、157センチ、54キロってデブの範囲に入りますか?



 宜しくお願いします! 

A 回答 (7件)

1、アイドルだった頃(激やせする前)の宮沢りえの顔と体形



2、普通(運動習慣のある54kgと何もしてない54kgはスタイルに違いがでると思う)
    • good
    • 0

1.テレビ東京の相内優香アナの体形が最高。



2.入らない。十分ストライクゾーン。
「可愛い体型」の回答画像7
    • good
    • 0

 人の好みによると思いますが、私個人からすれば「健康的であれば多少はポッチャリした体型」が好みです。

(40代男性です。左の画像は気にしないでください)
 157センチで54キロのことですが、標準体重に近いと思うので普通ではないでしょうか。
    • good
    • 0

1、スレンダーな体型が好みですね。


  ただ細いというより、引き締まってる感じです。

2、同じ身長体重でも骨格とか筋肉の量でスタイルってかなり変わると思うので
  質問者さんがどうなのかよくわかりませんが、デブでは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

補足です。


2について、失礼ながらBMIを計算してきました。

---
あなたのBMI:21.91

身長から見た体重の割合がわかります
標準は22とされています
-
現在の体重-標準体重:-0.23kg

この数値がプラスだったら、体重オーバー気味ということ
---

あなたは超理想の体重をキープしています。素晴らしいヽ(´ー`)ノ好みですw
    • good
    • 0

 んー・・・人それぞれの好み次第です(酔汗)


私は低身長なので、自分には無いものを持つ・・・
高身長な女性を好みますが。

体重だけでは質問者さんの仰る「デブの範囲」に
該当するのかどうかは判断のしようがありません。
    • good
    • 0

1について。


「体形」・・・カラダの形
「体型」・・・体格の種類(やせ、デブなど)
と、ありますが、「体型」であってますか?

「体型」で回答しますと、極端な痩せ形は嫌いです。標準、が一番です。
例を挙げると、保健体育の教科書に載っているような体型の20代前半あたりがベストです。

2について
BMIで標準の範囲に入っていれば見た目デブではないはずです。
腰にくびれがあれば問題なし!

もっと書くとマイフェチトークになりそうなので控えます。
画像とか貼ったらしばかれそうです><;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!