電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さなカラオケバーを任せれることになりました
テーブルチャージ お酒の値段のつけかたで悩んでいます

家賃などの事も考えないといけないけど高く取るのは嫌です

計算方法や考え方など何かヒントを探しています……

A 回答 (2件)

教科書どおりに、進む事は、そんな商売にないから、無理せず。

思うようにやってみな。

そもそも、任された=任した人を儲けさせる事で、・・・・・大変すぎる。

これだけは言える。儲けたら客はこないぞ。また反対に、損したら客は簡単に来るぞ。

月商、原価率、家賃光熱費、人件費にその他いちいち書かないけど、・・・・・

まあ水商売だけに、ボッタが基本。原価率50%なんて事はまずないだろう。

客さえ来れば、儲かるな。 こんな不景気にそんな飲み屋に金捨てる奴がいるのなら。

3000円飲み放題歌い放題。開~ラスト。薄利でいいならやってみな。どうせ食べ物に金かからない

商売だから、原価割れはないと思うよ。平均化したら。でも儲けも少ないよ。それをわり切れるか

どうか。そもそもあほでもできる商売で儲けようとする事が難しい話。 儲かるといいですね。

年収600万以上のお客とか来るんだろうなそんな飲み屋は。生まれも育ちも違い、若いころから

努力をしてきた人間を超えようなんて、思うならやめとけよ。 所詮商売人は底辺。客が神とは言わな

い。底辺以下の客もいるからな。 貧乏神疫病神死神。 商売は立地条件、客層によって、全てが

変わるから、ここで回答でても、うまくいくとは限らないですよ。 まあせいぜい、こんな時代に

仕事をくれた人を儲けさせてあげられるように、頑張って下さい。
    • 0

そもそも、そんなこと知らない奴に務まる訳もない。

• 0