電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さなカラオケバーを任せれることになりました
テーブルチャージ お酒の値段のつけかたで悩んでいます


家賃などの事も考えないといけないけど高く取るのは嫌です


計算方法や考え方など何かヒントを探しています……

A 回答 (2件)

 教科書どおりに、進む事は、そんな商売にないから、無理せず。

思うようにやってみな。

 そもそも、任された=任した人を儲けさせる事で、・・・・・大変すぎる。

 これだけは言える。儲けたら客はこないぞ。また反対に、損したら客は簡単に来るぞ。

 月商、原価率、家賃光熱費、人件費にその他いちいち書かないけど、・・・・・

 まあ水商売だけに、ボッタが基本。原価率50%なんて事はまずないだろう。

 客さえ来れば、儲かるな。 こんな不景気にそんな飲み屋に金捨てる奴がいるのなら。

 3000円飲み放題歌い放題。開~ラスト。薄利でいいならやってみな。どうせ食べ物に金かからない

 商売だから、原価割れはないと思うよ。平均化したら。でも儲けも少ないよ。それをわり切れるか

 どうか。そもそもあほでもできる商売で儲けようとする事が難しい話。 儲かるといいですね。

 年収600万以上のお客とか来るんだろうなそんな飲み屋は。生まれも育ちも違い、若いころから

 努力をしてきた人間を超えようなんて、思うならやめとけよ。 所詮商売人は底辺。客が神とは言わな

 い。底辺以下の客もいるからな。 貧乏神疫病神死神。 商売は立地条件、客層によって、全てが

 変わるから、ここで回答でても、うまくいくとは限らないですよ。 まあせいぜい、こんな時代に

 仕事をくれた人を儲けさせてあげられるように、頑張って下さい。
    • good
    • 0

 そもそも、そんなこと知らない奴に務まる訳もない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!