アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付 盗難防止

予算2万で盗難防止したいのですが、なにを買えばいいのでしょうか。回答お願いします。

A 回答 (3件)

出先?


自宅?
どちらでの盗難防止?

この回答への補足

仕事場 バイト コンビニ
 家 集合住宅 

補足日時:2010/12/09 00:38
    • good
    • 0

2万円あったら、世界に1台しかない原付に華麗に変身させられると思います。


だれがどこから見ても、パーツ1つ流用が困難(盗難とすぐにばれる)な色とかにすれば
だれも持っていかないと思います。
うちのバイクも世界に1つとはいいませんが、ほとんどそんな様相なので、
キーをつけたままでも見向きもされません。
    • good
    • 0

太い 丈夫そうな タイヤロックを 前後に付ける 1個は 駐輪場の柱などと 共掛けする


3個も付いていたら 切断し 盗もうともしないしょう

泥棒は、3分程度とか 一定時間以上かかる 解錠は 諦める様です。
めんどくさい 状態してあげる。

但し 走行する際 外した 鍵がバイクに 収納出来ないと 面倒ですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!