プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルにもあるとおり、ビッグスクーターの盗難防止について聞きたいと思います。
(HONDA FORZA Z MF-10)です
HONDAから発売している、盗難防止のやつは、どれが一番いいんですか?
僕は、アラームとU字ロックのワイドタイプを付けようと思います。
それだけで、大丈夫ですか?
また、お勧めのものがあったら教えてください。
ごちゃごちゃしてますが宜しくお願いします

A 回答 (1件)

私はMF08にイモビアラームをつけていますよ。


MF08もMF10もスマートキーだからまず盗難される確立は低いと思いますよ。
MF08を買ったときにバイクショップの方がMF08を何台も売ってきたけど、
うちで販売した中では、盗難にあったという話は聞いたことがないと言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!