dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人の友人が出産しました。女性としての大変なおつとめお疲れ様でしたとねぎらいの言葉を英語でかけてあげたいのですが、調べてもわかりません。恐れ入りますが教えて頂けます

A 回答 (1件)

少しご質問の趣旨とは異なるのですが、「出産祝い 英語 メッセージ」で検索したら次のようなものが出てきました。

参考になるかもしれません。

http://www.hanaimo.com/flower/eibun.html#newborn

http://glassclass.chips.jp/new_page_31.htm#出産祝いメッセージ

http://ameblo.jp/pegl/entry-10355674798.html

http://babyshower.livedoor.biz/archives/cat_5001 …

http://www.tanjyoubi.org/contents/message3.html

特に3つ目のURLの本文に

あなたは女性としてのとても大切な務めを果たしました。良くやりましたね。立派です。

You accomplished very important duty as a woman. You did it well. You are excellent.

等のメッセージを添えられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思い描いていたメッセージそのものです。
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/12/11 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!