プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなく
気になったのですが、
鏡月の賞味期限は
どのくらいなので
しょうか...?

よくわからないので
回答お願いします(;^_^A

A 回答 (2件)

鏡月って、焼酎の「鏡月グリーン」ですか。


アルコール度数は基本的に25度ですから、開封しなければ数ヶ月~半年くらいは問題ないと思います。
ただ全品スクリューキャップですから、1升瓶に見られるような封ほど密閉性はないと思います。
保存する時は、常温で日の当たらないところがいいですね。
    • good
    • 0

賞味期限は製品の性質上2.28が一般的です



基本的には変色してたりカビがはえてなければ平気でしょうけど、補償ありません

食べるなら出来るだけ早くに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!