アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT4でインディケーター(ex4)をダウンロードしてもナビゲーターに表示されません。
例えば、Fibonacci_Bollinger_Bands.ex4
参考:
http://fxforex.sakura.ne.jp/metatrader4/mt4_indi …
ダウンロードは、experts~indicators にしましたがMT4を再起動してもナビゲーターに表示されません。

experts~indicators の中をのぞいてみるとex4ファイルはありますがMetaQuotes language 4 file(びっくりマークみたいなもの)が無いのでそれが原因かなと思っています。

表示する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ちゃんとcustom indicatorsに出てきますよ・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしかすると
MT4に問題があるのかもしれません。

再度、MT4のインストールも考えてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/13 19:38

experts の中では表示できませんか?


(indicators までコンパイルしないで・・)

ファイルの?がわかりませんけど・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>expertsの中では表示できませんか?
(indicatorsまでコンパイルしないで・・)

すみません、よく意味が分からないのですが・・・
ex4ファイルは、expertsの中にはなく、indicatorsの中にあります。
一応、expertsの中にも入れてみましたが表示できません。


>ファイルの?

ファイルの「?」って何ですか?保存場所のことですか?

補足日時:2010/12/13 19:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!