電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●夜中は食べませんか?

●一日カロリーはどのくらいですか?

●体重の変動は一日でかなりありますか?

A 回答 (5件)

●お腹が空けば食べます。



●計算したことありませんが、1日の食事回数は平均1,5回くらいです。
運動量で回数が変動します。

●1~2キロくらい。
たくさん食べてお通じがあると2キロくらい減ったりもします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2010/12/17 23:33

●夜中は食べませんか?


→早寝なので食べません。あっても忙しくて帰りが遅くなった時とか年に数回程度です。

●一日カロリーはどのくらいですか?
→はっきりとは解りませんが成人女性の平均と同じくらいかも

●体重の変動は一日でかなりありますか?
→一日を通して量った事が無いので解りません。
    • good
    • 0

●夜中は食べませんか?



食べません。
食べないというか…胃がもたれてしまうので食べれません。

●一日カロリーはどのくらいですか?

正確に計算したことはありませんが、
多分1800~2000カロリーくらいだと思います。

(朝、昼はほとんど食べません。
ダイエットではなく、もともと食が細いので。
でもおやつは結構食べます。特にチョコレート。)

●体重の変動は一日でかなりありますか?

1kg~1.5kgくらいです。
あと、夏と冬でも2kgくらい変動があります。(冬は増えます。)
    • good
    • 0

●夜中は食べませんか?


食べないです

●一日カロリーはどのくらいですか?
1200~1500にとどめるようにしています
取る時は1800ぐらいあると思います

●体重の変動は一日でかなりありますか?
1キロ前後です
    • good
    • 0

●夜中は食べませんか?


→家族持ちなので基本的に食べません

●一日カロリーはどのくらいですか?
→特段計測した事はありませんが、一般的な成人男性の必要量よりは確実に多いです

●体重の変動は一日でかなりありますか?
→1~2kg前後です。1週間で3~4kgという頃も若い時(20代)にはありました。

あ、30代後半男性、183cm、体重68kgの者です。20歳の頃は同じ身長で60kg前半でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!