dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても最短期間で10キロ落とさねばなりません。
10キロ減達成時の体重は美容体重ではなくそこそ身長に見合うかそれより少し多めです(163cm/60~63kg)。
今はグローバルダイエットで朝昼を置き換えてます。
2日目です。
昼は仕事がある日だけスリムパックバーかネット上でよく見かけるクッキーを食べようと考えています。
運動はサイドステッパ―と時間があれば走るつもりです。
これと平行してできるすぐに減量できる方法をご存じの方いましたら教えてください!
実際使ったサプリメントなどありましたら併せて教えて欲しいです。

とにかく急を要するので体に良くないとかそういう回答やアドバイスは控えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

とにかくやせるなら、摂取カロリーを減らすしかありません。

運動するとお腹が空いて食べたくなってしまいますし、なにより危険です。
食事はサプリメントではなくできるだけ天然の素材にしないと必須栄養素が欠けてしまいます。
豆腐・生野菜・海草・米。数字だけの勝負なら可能でしょう。
でも1ヶ月では体重としての数字は落とせると思いますが、ブヨブヨついてる脂肪は減りませんのでそのつもりで。
1ヶ月で脂肪を落とす方法はないと思ってください。

今60kg。1ヶ月50kg。でもリバウンドが必ず来ます。3ヵ月後には65kg、なんて事にならない様に。

でも知りませんよ。一切責任は負いません。
    • 0
この回答へのお礼

私の文章がおかしくてすみません。
今は72キロ前後なんです。
うまく目標を達成できれば60キロ台ということです。
とりあえずその日だけをしのげれば良いので。
普通食に気を遣ってみようと思います。
ありがとうございました。

何はともあれ、やめた方がいいと思います。

1ヶ月で10キロは素人の私から見ても危険だと思います。もし、質問者様が健康上の理由でどうしてもそのダイエットを行わなければならないと言うのであれば、当然病院でお医者様に指示してもらうべきです。
もちろん私にも、やせたいとお考えになる気持ちはわかります。でも、1キロ太るには過剰に7000キロカロリー必要(摂取カロリー-消費カロリー)だと言うのをテレビで見たことがあります(うろ覚えなので、詳しい方補足願います)逆も然りです。単純に10キロ痩せるには70000キロカロリーを消費する必要があるのですよ?!
ダイエット食品等もたくさんありますが、1ヶ月で10キロ減というのはあまりに急激ですし、市販のものではムリではないでしょうか?
太ってしまった理由も痩せたい理由も書かれていませんので、よくわからない部分ではありますがゆっくりと自分の身体に合った痩せ方を実践すべきと思います。効果に個人差はあるでしょうが食べ過ぎず、適度な運動をするとちゃんと痩せられますよ。問題は自制できるかだと思います。
それでもどうしても、、とおっしゃるならお医者様に相談すべきです。
    • 0

きれいになりたいのか、

きれいにならなくてもいいからやせたいのか、
どちらですか?
    • 0

何のための減量なのでしょうか?

スポーツの体重別階級などでしたら、
単に体重を落とすだけで良いのだから、
とにかく汗をかいて、
その上、水分の摂取を少なくするという方法もあります。

この回答への補足

長い間会っていない友達に会うためです。

• 0