dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜ご飯を一ヶ月、スムージーなど、ダイエット系のものに置き換えたら何キロ痩せますか??

A 回答 (3件)

元々の体格や代謝量にもよるかと。

    • good
    • 0

1日1000Kcal 減らすと8日で1kg 1か月でだいたい4kg弱といったところですかね。


ここまで減らしちゃうと、リバウンドする可能性が高くなってきますね。
ちゃんと、体を動かすこと(ある程度有酸素運動をすること)が条件となりますけどね。
摂取カロリーを減らすだけだと、代謝が下がってきて思うように落ちなくなります。
    • good
    • 0

元の体重やその他の食事内容次第で3〜5kgだと思いますが、どうせやめたらすぐに戻りますよ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!