アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキサイトのメーリングリストを利用していますが、添付フアイル[写真等]は100mg以下で不便です。
容量制限のないメーリングリストをお教えください。

A 回答 (3件)

そりゃ不便だ、



エキサイトでいいんじゃない?受信者のメールサーバーの容量ってのがあるんだから無闇にあげるのは止めましょう、苦情きますよ

それにしてもmgってのは小さいね、たんぱく質?(^_^;
    • good
    • 0

Gmailの添付ファイル容量が25MBまで拡張されました。



下記を、ご参考にして下さい。

http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1805.html
    • good
    • 0

そんな大容量の添付ファイルを付けると樹陰側が迷惑です。


以下のようなサービスを利用し添付しないで送信しましょう。・データ便
http://www.datadeliver.net/
・Windows Live SkyDrive
http://skydrive.live.com/
・ファイルバンク
http://www.filebank.co.jp/guest
・ZumoDrive
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/ …
@niftyマイキャビ(20MBまで無料)
http://www.nifty.com/cabinet/
・インターネットディスク
http://www.idisk-just.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!