アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、バイトで質問テストされるんですけど

クオカードで払えないものは?って
聞かれたら「公共料金。タバコ。切手、はがき。ごみ処理券」
て言えば大丈夫ですかね?

あと、宅急便で扱えないものは?って質問されたら
何て答えれば良いですかね?

宅急便で扱えないのって
冷凍、生もの、私書箱宛、30万以上のほか
何ですか??><

メール便は規定サイズ外と
信書だから手紙やパスポートですよね?

すいませんが教えて下さい><

A 回答 (1件)

宅急便で扱えないものは?って質問されたら


(1)手紙・はがき・請求書などの「信書」
(2)郵便私書箱宛のもの
(3)現金・小切手・株券などの有価証券
(4)再発行が困難な受験票・チケット・パスポート・車検証など
(5)危険物・変質や腐敗するもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!