dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソワン、響きからフランス語っぽいんですが、
つづり等なにもわからず困ってます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

フランス語であれば:



soin:care(英語,名詞)
介護、手入れ

と言う意味です。

スキンケア製品の「ケア」ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素早いご回答ありがとうございます。
他のの皆様もありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

お礼日時:2003/08/28 15:49

フランス語なら、「soin」と書くのでは?


意味は、
「手入れ・心遣い・気配り」
という感じです。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

どんな場面で、聞いた、読んだ?言葉でしょうか


もうすこし、ヒントをください。中国語かも。。
    • good
    • 0

【Soin】でしょうか?


フランス語で、意味は参考URLに載っています。

http://plaza13.mbn.or.jp/~akabane/

参考URL:http://plaza13.mbn.or.jp/~akabane/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!