アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状に写真を入れてインクジェットで印刷しようとしています。写真がどうもきれいに印刷できません。薄暗い印刷です。設定方法問題があるのでしょうか。プリンタはCANONMX870で普通の光沢紙で写真プリントするときれいにに出てきます。

A 回答 (3件)

年賀状には、通常の年賀状と、インクジェット用の年賀状と、光沢紙仕様の写真用年賀葉書の3種類あります。

写真を綺麗に印刷したいのなら「写真用年賀葉書」を購入してください。

インクジェット用ですらない通常の葉書だったりすると、どうしようもありません。
    • 0

年賀状は普通紙仕様ですから無理です。

光沢紙仕様一般はがきを購入してください。
    • 0

光沢紙とインクジェットはがき(用紙)とを比較するのは無理があります。

年賀状に写真を取り込み前に画像ソフトで明るく編集してもたいして変りないと思います。

A4の光沢紙(薄手)を「はがき大」に切り、表面に印刷、裏面上部に「郵便はがき」と記入、切手50円を貼り切手の下へ「年賀」と赤書します(年賀と書かないと年内に配達される可能性あり)
    • 0