電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道内で中国人だけが日本の免許を持たずに運転する事が出来るようになるのですか?
免許取得の際に学ぶべき交通ルールを学んでいないし、
日本で一番犯罪件数の多い中国人に限って許可するということに、すごく疑問を感じます。

A 回答 (2件)

この件ですよね。


http://www.47news.jp/CN/201010/CN201010060100078 …

う~ん。またしても中国ですかね。このような、特別はいけないと思います。
道路事情が違うので、事故の元でしょう。事故があった場合の責任は、保険会社だけですみません。
それに、ビザ無しは入国チェック機能が働かないのでしょ?
パスポートできちんと管理するほうが良いと思います。

政府が特別区などを設けることもセキュリティーが甘く、北海道観光振興機構関の考え方は良くないと思います。観光客を呼び込むことよりも、日本人の安全を守ることが必要かと感じます。
http://www.zaikaisapporo.co.jp/kigyou/intervew/6 …

民主党が政権をとれば、日本は中国の属国になるという噂がありました。
まさに、そのような自体が・・・なんとかしていくべきかと危惧されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースもつけていただき、どうも有難うございました。
やはり、民主党は中国の傀儡政権のように見えてしまいます。

お礼日時:2010/12/28 12:15

そのような事実は無いので情報ソースを明示してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。ソースは他の方がつけてくださいましたので、そちらを御覧下さい。
有難うございました。

お礼日時:2010/12/28 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!