プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンジンオイルを自分で交換しようと思ってます。

オイルのドレンの位置は確認できたのですが、オイルエレメントの位置がわかりません。

どなたか分かる方教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1ZZ-FEと2ZZ-GE、どちらでしょうか?



どちらにしても、エンジン前方に下向きで付いています。
下から覗き込んだほうが見つけやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車、下から確認してみます。ちなみに2ZZのほうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 01:34

このサイトで検索して下さい。

検索欄に「エンジンオイル エレメント交換」で検索して下さい。
こちらで、検索しますとURLが120文字以上になるようで表示できませんでした。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/car/3246/note/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/12/31 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!