プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がアダルトビデオそのもののようなセックスを強要します。何年も頼みこまれ断るのに疲れ夫が喜ぶならこれが最初で最後といって参加しました。嫌でした。それからはずるずると これをしてあげる(海外在住なので日本への里帰りの許可など)からもう一度グループセックスをといい、4回行いました。そのほか、夫がネットで選んだ男性のところへ行きセックスをしてお金をもらいました。そのおかねは私からとることはありません。夫の言い分は、こういうことを自分の妻がしていると興奮するからということ。でも私はもうやりたくありません。

日本に里帰り中の今、夫が失業しました。彼は、これからどうするか考えるようにいいました。私は性暴力(上記のこと)がなければぜひ夫と子供3歳一人と暮らしたいのです。私の母の金銭援助で買った新築のマンションがもうすぐ出来上がります。両親のためにも幸せに暮らしたいのです。もちろん子どものためにも。でも夫は、これからも上記のことは継続するのが条件といいます。初めは嫌嫌でも、子供のためには両親がいないといけない、私の両親を悲しませないように、というつもりでセックス強要を受け入れてきました。
でも、失業して、どうやって暮らしていけばいいかめどが立たない状態を想像して不安になった気持ちを彼に話すと、「お前が週に何回かセックスしてお金稼げばいい。それにそういう女性を登録させておいてくれるところもあるし、だれにも知れずにできて小金が稼げるしおれも興奮できる」といわれました。精神的に弱っていた私は嗚咽しました。こんな人生を送るために両親は私を育てて嫁に出したのではないと。離婚するのも不幸だけど、海外で性暴力をふるわれるほうが私の両親は悲しむし私も耐えられないのではないか。彼との幸せな人生がほしかったけど、彼がこんな人ならこの辺で区切りをつけるべきなのか。

どんなことでもかまいません。アドバイスください。私が受けているのは性暴力でしょうか。彼は私に女は夫に従うもの、お前は俺のみだらな性の奴隷だ、などといいます。ききたくないんです。

A 回答 (18件中11~18件)

50過ぎの男性です。

質問内容からは外れますが、性病検査をしないといけません。
結果が分かるまでは、子供との接触も感染防止を考慮して行動して下さいね。
    • 0

ご主人は、失礼な言い方ですが、ある意味病的だと思います。

アダルト好きな人は同じようなことをしたり、したがったりしますが、このケースはその域を超えて犯罪になっていますよね。

この場合は、お子さんのためとか、ご両親のため、などといって一緒にいることではない気がします。逆に、お子さんのため、ご両親のため、そしてmamasiさんご自身のために一刻も早く離婚すべきだと思いました。そうしなければ、mamasiさんの精神が壊れていってしまい、お子さんにもよくないと思いますし、ご両親も悲しみます。

もし、もしも、ご主人の性癖が直れば、もう一度籍をいれることにしたっていいじゃないですか?まずは別れることです。

今の状態は異常としかいいようがないです。経済もままならず、そしてそれを補うためと、自分の性的欲求をみたすために妻に売春を勧める夫は、もはや、夫としても、父親としても最低です。とてもきつい言い方をしてしまい、ごめんなさい。ご主人には本当の愛はないように思えます。愛をしらない人とはそいとげられません。

たまたま、昨日会った友人は10年前に離婚していますが、元のご主人はディラーを失業し、起業したものの仕事が上手くいかず、どこかに就職してく欲しいと言っているのに、自分は好きなことでやっていきたいから、生活を支えるために働いてくれ、と言われ1歳半の子供と新築している最中だった家があったのにもかかわらず、即離婚して友人は働き始め、働きながら勉強して資格をとっていき、今は企業の社員として、役職もつき、父親と母親の役割をしています。恋人もいます。子供が自立したら結婚を考えるそうです。
友人のご主人には異常性癖はありませんでしたが、友人は元の夫に対して、経済で支えられない男は父親としても失格だったし、女に働かせて支えてもらおうとまず考える男は夫として最低だった、別れて正解だったと言っていました。

mamasiさんは異常性癖のご主人なのですから、友人の比ではありません。mamasiさんのように考えられる愛の深い方なら、離婚しても必ずその先の人生は良い方向に向くはずです。私は法律のことはわかりませんが、ご主人の言動は、愛あるものとは到底思えません。利己主義のなにものでもない、と思えてなりません。

妻は夫に従うもの、ですが、夫は妻を自分より弱い者と理解してともに大切にしあい、生活して、お互いの命を受け継ぐもの同士として尊敬しあってこそ、の服従です。
奴隷ではありませんし、ましてや性の奴隷なんて発想が異常です。

これだけの文章を読ませていただいただけでも、mamasiさんはご主人のことを思い、お子さんを思い、ご両親を思い・・・
そんな愛にあふれる方なのだから、勇気をもった決断をされることを願います。
mamasiさんのこれからの人生がお子さんとともに、良くなることを祈っています。
    • 0

ご主人が失業しても職を探すでもなく、あなたに売春させてお金を稼げばいいと言い放つなんて

最低の男だと思います。

お子さんがいくつか分かりませんが、物心つくようになったら絶対にそんな母親は不潔だと思うし、
女の子なら、性にだらしない女の子に育ち、見ず知らずの男の子供を孕むようになる。
男の子なら、女はモノのように扱うようになるでしょう。ご主人のようにね。
絶対に、教育上よくないです。

マンションはお母様が金銭支援したんだから、あなたに住む権利はあると思います。
そこは主張してもいいと思いますよ。
ご主人は離婚に簡単に応じてくれないと思いますから、そのグループセックスの強要している声等、
レコーダーに録音するなど証拠は残しておいたほうがいいと思います。
そしてもう絶対に誘いには応じないこと。いつ性病をうつされるばかりか、無理やり強姦して妊娠、となるとも
限りません。

もう、判断がつけられないほど精神的に弱ってるんだと思いますが、
ハッキリ言って性暴力です。
売春してることが明るみに出たら、あなたも逮捕されますよ。
可愛いお子さんを残して夫婦揃って刑務所に入る人生と、母親だけでもまっとうな人生を送るのと
どちらが子供やあなたの人生のためになるのか、もういちど良く考えてみてください。
    • 0

今まで受け入れていた貴女にも責任は十分有ります。

していることは立派な犯罪なんですよ!
受け入れていた貴女も相当悪い。
命をかけても断るべきではなかったのですか?
それをズルズルと何度も出来るなんて、信じられません…

子どのために我慢とか言われていますが、
していることをお子さんが知った時に
どんな気持ちになるか考えた事は有りますか?

こんな異常な精神病みたいな夫からは逃げるのが先です。
どうやって新築マンションに住むのか不思議でなりません。
仕事もせずに、妻に酷い事をさせて生活をしようなんて、
考えがおかしいですよ!

そこいらのヒモ男よりもたちが悪いですよ!
とにかくばれないところに逃げるが先でしょう。
貴女ももしかしたら逮捕されてしまう可能性だってありますし、
病気の心配も有ります。
エイズにでも感染をしていたらどうされるのですか。
この時代に性の奴隷なんて、考えているだけでもおかしな話です。
    • 0

夫の性癖の先には「ヒモになる夢」があったのですね。

夫婦で性病の検査に行き、親に告白しましょう。
事情が変り援助してくれた母親も同居することになった!仕事も見つかりそうと言いましょう。
夫のヒモになる夢を貴方と母親で破壊してあげて下さい。
失業者である夫に仕事も強要したら、夫は夢破れた妻親との同居生活で答を出すはずです。
    • 0

NO2で回答したsluvsです。

海外での事情がわからなかったので、簡単に離婚など言ってしまい申し訳ありません。
もちろんお子さんはあなたが引き取ることを想定していました。
私も娘がいるのでお子さんと離れられない気持ち痛いほどわかりますよ。
離れるくらいなら離婚を躊躇してしまう気持ちも。

でもやはりあなたにとっては離婚された方がいいと思います。
この現実があっても親権はとれないのでしょうか?
(失礼ですが)こんなご主人の所に息子さん置いてきたら何されるかわかりませんよ。
証拠となる会話の録音や日記などはつけていますか?
多少お金がかかっても弁護士さんにお願いした方がいいと思います。
もし争う事になれば、『あなたも合意の上だったんじゃないか』等厳しい事を言われると思いますが、
そう言われないよう強要がわかるような会話が撮れるといいのですが。

息子さんとご自身を守るためにどうか心を強く持って頑張ってください。
    • 0

大変な状況です。

総合的に前の回答者様と同感です。
全ての事が最終的には賛同の元でなされたので、今の時点でどちらが良い悪いと言っても意味がありません。ただ海外と言うだけなので何処の国か分かりませんが、もしアメリカだったら必ずばれて刑事問題に成ります。形はどうであれ売春は犯罪です。多分お二人とも刑事裁判で前科者に成りますよ。もしそうなったら子供は手放なさせられる事になると思います。アメリカで無くっても、ほとんど国で何らかの犯罪ですよ。
驚いた事は今時この様な夫婦、家庭が有るのだと言う事です。人は快楽の為にだけ生きているのではありません。ご主人の理由は適当なものでひもの人格ですね。デモ普通はそれはビジネスですから自分の愛妻にはしないです。
夫婦とはどちらが従うと言う関係ではなく、二人で良い人生を生きていくとこですよ。この人とは良い人生が出来ないと言う時点で、子供の将来や、あなたの健康を考えると即座に別れるべきですよ。
何故かと言うとこれからどの様な状況でも事態が好く成るとはあり得ません。
この時点では何も隠す事はないと思います。あなたが納得する為に弁護士に相談して、綺麗な離婚をお勧めします。
    • 0

早く別れた方がいいと思います。

お子様の為です。

海外在住でしたよね。
海外環境からの性癖や宗教的な事からの影響もあると思いますが、
男性優位な宗教観がほとんどと思いました。

下手に許すとDVに発展したり、
お子様のこれからの精神的な所に影響したり考えられます。

キッパリ縁を切って二度と会わない方がいいと思います。

同じではないですが、
自分自身の家庭環境がよくなかった為の個人的な思いです。

自分のDNAを振り返れば嫌気がさしたりしました。
    • 0