アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行ついでにセントラルパシフィック銀行で口座作ったんですけど、1ドル113円の時に作った口座なんで目減りしてます。もうドル建ての口座なんか持ってても意味ないですかね?どう思いますか?

A 回答 (1件)

1ドル113円以上行くかは絶望的かもしれませんよね。


私もアメリカの口座に預けてありますけど、次回行った時には解約しようと思ってます。

実は移住を考えていて、それ用にと思って作ったんですけど、
今アメリカに移住するのはリスクの方が大きそうで断念しました。

ハワイならATMで簡単に引き落としできるので送金用に持っていたらどうですか?

参考URL:http://www.hawaii-mag.com/cashcard.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!