アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年姪っ子が結婚し苗字が原田になりました。
しかし、普通の原田ではなく
原の字の点が無い原なのです。

エクセルで点のない原の字を登録したいのですが
どのようにしたらいいか教えて下さい。

また、WEBサイトで検索可能ならコピーします。

出来れば簡単な方法を伝授お願いします。

A 回答 (3件)

あけまして、おめでとうございます。



下記で、文字を作り登録してください。

http://www.miyazaki-cci.or.jp/nichinan/pc/case22 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます
何とか

お礼日時:2011/01/01 21:55
    • good
    • 0

こっちも言わないとダメっぽいな。

うん。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!