アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入試は間近なのに、やる気がないです。。。
つーか、私立に至っては、今週です。
やっても意味ないとか、はやく受験終わって欲しい。。
とかばかり考えてます。
本当に疲れたわけです。
マジで早く受験終わって欲しいのことしか思ってないです。
どうやってモチベーション上げれば良いですか?
あと、受験生に質問ですが、受験相当疲れると思いません?
受験生の皆さんはどうですか???
回答よろしくお願いします。(^O^☆♪

A 回答 (3件)

同じく受験を控えた中3です。


入試が間近に迫っているのに、(もう私立は終わっちゃったみたいですけど)やる気が出ないなんて言ってるなら、その高校に行きたいという気持ちが足りません。
どうしてその高校を志願先に選んだのでしょうか?もう一度考えてみてください。

受験はそんなに疲れませんよ。
ちゃんと合間に休み時間もありますしね。
    • good
    • 0

同じ受験生ですww



俺の場合は全く家で受験勉強せず、
遊んでるだけですww

でも、遊んでるから塾ではしっかりできます。

一回、息抜きがてら
好きなことしてみたらどーですか?
けっこうリフレッシュになって、
またモチベーションもあがるかもしれませんしw


あ、受験疲れそうですねww
体力は大丈夫だと思うけど、精神的にかなりくるとおもいますww
    • good
    • 0

今のままでいいんじゃないですか。



今からの頑張りが合否に影響するような学校なら、運良く合格できたとしても絶対続きませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!