dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国語で娘さんと結婚させてください。必ず幸せにしますから。と言うには何と言えば良いのでしょうか?カタカナで教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

takesh さん、おはようございます。

娘さんと結婚させてください。必ず幸せにしますから。
qing nin rang wo yu nin de nv er jie hun wo yi ding  hui rang  ta  guo  de  xing fu
请 您 让 我 与 您 的 女 儿 结婚, 我 一定 会 让  她   过 得  幸 福

チン・ニン・ラン・ウヲ・ユッ・ニン・ダァ・ニュウ・アー・ジェイホン・、ウヲ・イーディン・ホイ・ラン・ダァー・グォ・デェ・シンフー。

qing nin rang wo yu nin de nv er jie hun、wo yi ding hui rang ta guo de xing fu

この様に成りますが、中国語ピンインをカタカナにするのは難しいのですが、中国語会話風にしましたので、しっかりと学習して覚えて・・・心から伝えて下さいね。
加油!!!
では、失礼します・・・拜拜・再见!
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございました。
頑張ります。