アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字通り、今年間違いなくブレイクするものを教えてください。

A 回答 (3件)

地デジは間違いなくブレイクするよ 日本国民の9割以上は何らかの形で購入するだろうね


これがないと7月以降TV見れないから
    • good
    • 0

 こんにちは。



 これはその道のプロでも非常に難しい質問だと思います。

流行が分かれば先取りして商売ができますので、誰でも知りたいところです。

 私が思うに今年流行するものは
  
 大河ドラマ「江~姫たちの戦国」とこれに関係したご当地、歴史関係の書籍

 歴史関係は、雑誌が数冊創刊されるほどですし、歴史は歴女がより多く、滋賀県の小谷城や長浜、福井県などに多く訪れるでしょう。

 歴史好きな友人数人は、今年は大河ドラマゆかりの地を訪れる年になりそうだといっていました。さらにコアなファンは、ロケ地巡りだともいっています。

 私も歴史関係は好きなので、お江や徳川秀忠の墓がある増上寺の特別公開へ行こうかと思います。


 いきものかかりもいきものばかりがかなり売れていると思いますので、更なる上昇が期待されると思います。
  
    • good
    • 0

今日は!


いきものがかかり、では、そうですねえー・・
「ありがとう」の歌の画像が欲しいですねー
勿論流行るのは
「心の時代」ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!