プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱ミニキャブ平成12年登録の車両ですが、ブレーキを踏むと前輪左側がカタカタと音がし、同調しブレーキが振動します。ブレーキパットは交換済みでローターにゆがみ等は見られません。考えられる原因を教えてください。

A 回答 (4件)

違法と言う回答者さんに質問だけど


自分の車の整備を自分で行う事が違法とは何処の法律ですか?
    • good
    • 0

ブレーキ作動時


ブレーキペダルに上下振動がきて
ハンドルに左右の細かい振れがくれば
ディスクローターの歪みが考えられます
    • good
    • 1

パッド交換は整備工場で?



用品店で?

まさかご自分で(端的に言えば違法です)?

整備工場さんへご入庫下さい。
    • good
    • 0

歪みが見られませんって


ダイヤルゲージとかで測定したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!