アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーチャー、チャチャチャー、チャチャチャチャチャラチャチャチャー。
という応援の曲の歌手名と曲名教えてください。

A 回答 (7件)

下記のホームページの中にありますかね?



http://www2.takada.org/~super/mididata.html

http://www2.ocn.ne.jp/~mie-ouen/mie-ouen/infomat …

もし無かったら、音程(ドレミ)だけでも書いていただければわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと違うけどにたのがありました!
智弁学園の応援テーマ(アフリカンマーチ)です。

お礼日時:2003/09/06 19:40

チャーチャー、チャチャチャー



の部分だけ見ると、「暴れん某将軍」にも見えます。
    • good
    • 0

早稲田のライバル・慶応の「ダッシュ慶応」かな?



天理高校の応援に使われている(阪神応援団も使っている)のは、立教応援歌「St.Paul's will shine tonight」
だそうです。

「狙い撃ち」は、70年代の山本リンダ。

ブルーハーツの「トレイン・トレイン」のようにも思えるが…。
    • good
    • 0

コンバットマーチじゃないとすると・・・


清原がビールの宣伝で、バックに流れてる曲かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビールのやつでもないんです…。
コンバットマーチでは絶対ないので頭からなくしてください。
お願いします。

お礼日時:2003/09/02 19:10

コンバットマーチでは?



参考URL:http://www.sagisou.sakura.ne.jp/~mhbmg/2003/midi …
    • good
    • 0

コンバットマーチですよね?


昔コンバットって言うTVドラマの主題歌です。
早稲田が応援マーチとして使用しました。
その転用だと思われます。
ちなみに、阪神の岡田の応援歌も同じです。
狙い撃ち~は明治の応援歌ですよ。
法政は、オリジナルで、かっとばせ~かっとばせ~チャンスだチャンスだかっとばせ~ってのがそうです<曲名は知りません。
    • good
    • 0

コンバットマーチではないでしょうか???



文字だけで判断するのは難しいですが(^^;)

ただ,映画のコンバットとは無関係で,どこかの大学でのオリジナル曲を耳コピで広まったらしいです。

まあ,私の文字からの判定が合っていればの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なんですけど、コンバットマーチじゃないんですぅ…。
表現が下手ですみません。

お礼日時:2003/09/01 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!