電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝・昼とパンを食べると体がだるくなります。
昼にご飯を食べるとそんなことはありません。

男性 30代 筋肉質 体脂肪10% です。

栄養が関係ありますか?

A 回答 (2件)

パンを食べます・・だけでは栄養価がわかりかねます。



どんなパン?

量は・ほかにスープや卵。ハムとかは?

血糖値とか関係あると思いますが。

お昼はご飯・・米だけ?のはずありませんよね~

30代ではっきりその兆候が出るのでしたら、

聞くに値しないのでは?

調子のよくなるものを食べればいいだけです。

バランスをなんとなく考えればわかると思いますが?
    • good
    • 0

パンとかご飯とかだけでなく、何をどれだけ食べたのかを考えましょう。


バランスのいい食事こそが健康への最短距離です。

そんな事をいえば、夕べに作ったカレーライスを食べてから、俺も身体がだるいんです。
8人前ぐらい食べたからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。助かりました。
やはりパンを食べるときは栄養が偏っているのだと思います。

お礼日時:2011/01/13 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!