外国為替の投資を行っていますが、PHS(DDIポケット)のコンテンツでリアルタイムに為替相場(円/ドル)がわかるサービスをご存じの方は教えてください。iモードやアステル対応のものはありますが、DDIポケット対応のものはなかなか見つかりません。

A 回答 (2件)

単純な回答ですが、これが安くベストだと思います。

WEBが見られるボードを買ってyahooやブルンバーグ
のページを見るのがグッドだと思います。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • 0

都銀のディーリングルームで11年間為替を見ていたことが

ありますが、プロはみな いわゆるポケットロイターを
使っています。ご参考までに、下にURLを載せますので
ご覧になってはいかがでしょう?

参考URL:http://about.reuters.com/japan/product/PR.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ロイターに確認したところ、サービス料が月額17,000円で、そのほか加入時に端末の保証金が50,000円、サービス料の保証金が6カ月分必要とのことでした。20秒ごとに情報が更新されるスグレモノですが個人で月17,000円はちょっときついかなあという感想です。月5,000円くらいならいいんですが・・・。