アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桒って一字で何と読んでどういう意味ですか

A 回答 (5件)

もしかして、栞じゃない?「しおり」だよ。

読んで字のごとく…
    • good
    • 1
    • good
    • 0

「桑」 という文字の 俗字 です。


読み方も 「桑」 に準じるので、音読みは ソウ で、訓読みは くわ です。
    • good
    • 0

「桒」は「桑」の俗字で、「くわ」とか、「そう」と読みます。


桑の俗字なので、桑という意味です。
    • good
    • 0

「桑」の異字体です。


意味はそのままカイコを飼うときに飼料にするクワ科の植物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!