dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のポルトガル語の文章の意味がわかりません。どなたか分かる方教えて頂けますでしょうか。

EHHHHH,EIJI.O FUTEBOL HOJE ESTAH TAO EQUILIBRADO COMO NUNCA.
SE BOBEAR,ANCA,ENTENDEU ? ABS KINHO

EIJI ESSA ESTATISTICA EH HNTERESSANTE.
CONTINUE QUE CNM CERTEZA VAI TE AJUDAR,OK ? ABS KINHO

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>ポルトガル語の意味がわかりません。

いや、拙者も良く解らんです。
 口語をそのまま文書にした様です、しかもマトモな言葉ではない。
 解る範囲で訳すと、

>EHHHHH,EIJI.O FUTEBOL HOJE ESTAH TAO EQUILIBRADO COMO NUNCA.

エイジよ、今日(今時?)のサッカーはかつて無い程バランスが取れているよ。

>SE BOBEAR,ANCA,ENTENDEU ? ABS KINHO

ボーとしていると踊らされるぞ(キリキリ舞させられるぞ)、解った? 
 備考:ABS(abraços=HUG)、KINHO(メール発信者の名前)
    ANCA(?)多分、DANÇA(踊る)

>EIJI ESSA ESTATISTICA EH HNTERESSANTE.

正しくは:Essa estatística é interessante.
 この統計は興味深いよ。

>CONTINUE QUE CNM CERTEZA VAI TE AJUDAR,OK ? ABS KINHO

正しくは:CONTINUE QUE COM CERTEZA VAI TE AJUDAR,OK ? ABS KINHO

続ければ必ず自分の手助け(物)になるよ、OK?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり間違いもあったのですね。
謎が解けてよかったです。