アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大原簿記専門学校の特別奨学生試験のレベルはどのくらいですか?またどのくらい点数取ればAランク・Bランクの学費免除を受けれますか?公務員試験コースの時間割は何時から何時までですか?

A 回答 (1件)

子供が通っていますが、全国的に見ても免除を頂いている生徒さんは


聞いた事が無いほど、取得が難しいようです。

もし免除がされるとしたら、その学部に関する重要な資格の級を
どれだけ持っているかで決まるようですよ。

時間割に関しては、入学を考えている学校に
ご自分で問い合わせた方がいいと思いますよ。
うちの子は違う学部ですし、時期によっても変わってきます。
公務員コースはどちらかと言うと、時間帯は少ないと聞いていますし、
夏休みなどもどちらかと言うと多いそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!