プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所有しているアパートの、駐輪場として使用しているコンクリートの上に、

自転車のマークをラインマーカー(ホームセンターで販売しているスプレータイプ)

で描こうと思っています。 ガムテープを両側に貼り、中を白いスプレーで吹き付けるやり方です。

自転車マークがないと、よその自動車が駐車してしまうのです。

自転車マークの大きい図形はありますか? 市販のマークはお値段が高いので、

DIYでしようと思います。 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きくていいですね。 実物は70×100cmなのですね。

この拡大図形を基に もう少し大きくしようかと思います。

教えて頂いて助かりました!!

お礼日時:2011/01/29 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!