海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。私は別荘をいずれは持ちたいと思っています。しかし、年間で何回利用できるか、維持費や、管理費を考えると、得策なのか考えてしまいます。(今、東京のマンションに住んでいてローンも半分以上残っています。この状態でセカンドハウスのローンが組めるかもよくわかりません。。)そこで、貸し別荘のオーナーになるのはどうかな?と思ったのですが、具体的な方法が全くわかりません。場所は八ヶ岳か軽井沢を考えています。漠然とした質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

有名な所では


泉郷 不動産
があります。

URLを記載しました。

貸し別荘として活用したことがあります。
結構、いい感じの別荘が揃っていました。

参考URL:http://www.resortlife.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!ホームページ大変参考になりました。

お礼日時:2003/09/16 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!