アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右下の腹痛があります。盲腸がんって盲腸の痛み方と同じなのでしょうか?昨日、病院行って、盲腸か足を動かして痛くなく盲腸ではないといわれ、便秘だろうと言われました。その前にお腹をさわられました。今日の昼に下剤を飲んでもウンチは出ません。癌か心配になってきました。お腹を押すと空気が入ってるかんじがします。盲腸とか盲腸がんはレントゲンじゃぁ分かりませんよね?大腸内視鏡なら盲腸とか盲腸がんってわかりますか?21歳なので若いから進行が速いので心配です。何か分かる方、些細なことでも聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>盲腸がんって盲腸の痛み方と同じなのでしょうか?

違います。

>盲腸とか盲腸がんはレントゲンじゃぁ分かりませんよね?
レントゲンがCTであれば、わかります。進行していればよりはっきりわかるでしょう。

>大腸内視鏡なら盲腸とか盲腸がんってわかりますか?
わかるとおもいます。

盲腸(虫垂炎)をした時は手術しましたか?
    • 0

病院へ行って診察を受けた結果に納得がいかなければ、納得できるまで説明してもらって下さい。

あなたの体の事ですよ。あなたが知る努力をしなくて誰がするのですか?

>盲腸がんって盲腸の痛み方と同じなのでしょうか?
 両方ともなった事のない人には回答できません。

>盲腸とか盲腸がんはレントゲンじゃぁ分かりませんよね?
 なぜそのような事を思うのか全く理解できません。誰がそのような事を言っていましたか?
 私の虫垂炎はレントゲンで見つかりました。そのおかげで手遅れにならなくて済みました。

病院は一つしか行ってはいけない事はありません。この病院はヤブだと思えば、違う病院へ行けばよいだけの事です。
    • 0
この回答へのお礼

病院は大型病院に行きました。盲腸にはなったことあります。なので教えてください。

ここで聞くより大きな病院へ行った方が確実だぞ?

病院で解らないものがここの素人回答者に解るわけねーだろw
    • 0
この回答へのお礼

参考程度に聞いても良いじゃん。分かる人なら分かるんだし。