アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知、お湯を入れて作るカップ焼きそばですが、いずれも固定的な支持層があるような気がします。
そこで・・・
「ペヤングソース焼きそば」vs「日清UFO」vs「明星一平ちゃん」だったら、どれがいいですか?
ひとつだけ選んでください。

A 回答 (14件中1~10件)

UFO!!\(^o^)/



長い入院生活を経験したことがあるのですが、当時の私は育ち盛り20歳の病院の窓が似合う憂いを帯びた色白の美青年でした。

整形外科病棟で若者は常に空腹です。
(内臓が元気なのに病人食で。)

ダンボールで母親が差し入れてくれるUFOを深夜、消灯時間過ぎてからロビーで食べる至福の時がいまだに忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういう禁食的(禁欲にあらず)な生活にあってUFOの出現とは、まさに「未知との遭遇」でしたね。
この時のおいしさは忘れられないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:08

個人的にはぺヤング。



…ぺヤングが普通に売っていない地方に住んでいますので普段は「やきそば弁当」で済ませていますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ぺヤングが普通に売っていない地方に住んでいますので
これについて調べてみたら、静岡以東での販売が中心で、最近関西方面にも力を入れているみたいです。
私も全国区かと思っていましたが、そうではなかったですね。
>やきそば弁当
これもおいしそうですね!ついでにおにぎり1個でいいので欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 01:31

やっぱ一平ちゃんが美味しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一平ちゃんは、確か「からしマヨネーズ」が微妙に威力を発揮していますね。
出来上がりがネットリしている感じもありますが、そういう具合も支持されるのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 01:28

 日清 UFO かな、やっぱり。

何でも最初の味には敵わないような気がします。

 余談ですが、カップヌードルも、後発の◯◯味や海外商品よりも、最初の素朴なカップヌードルが一番美味しいと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFOが先発なんですか?
結構ペヤングかな、なんて思ってましたが違うんですね。
先ほどの方がピンクレディのCMをあげていましたが、当時からあったということは息が長い商品ですね。
きっと一番最初の頃のものと今のものを食べ比べたら、かなり味が違うんでしょうね。
それだけ日々改良しているからこそ、今があるのかと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 01:22

ペヤングです(^^)


他のは味がしつこく感じます。

カップ焼きそばってカロリー高いわりに一食には物足りない気がするんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カップ焼きそばってカロリー高いわりに一食には物足りない気がする
ああ、確かにそうですね!
ラーメンと違って汁もないので腹にも貯まらない感じだし、麺をひたすら食べて終わるのであっけなく終了という感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 01:19

 こんにちわ♪



UFOです♪
 UFOを見るとピンクレディーを思い出す・・・

歳バレバレですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにピンクレディがやってましたね!
ピンクレディ全盛の頃かと思いますが、そう考えると息の長い商品ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 01:17

えっ?ペヤングって?ごめんなさい。

全国的に販売されてるのでしょうか?スーパーで見たことないし、CMやってます?なにしろ 九州以外に住んだことないので…
ダウンタウンの浜ちゃんが好き、という話を聞いたことあるくらいです。

現在では一平ちゃんがいいです。昔のUFOは食べてましたが、「もっちり麺」になってから食べなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全国的に販売されてるのでしょうか?
私も疑問に思って調べたら、どうやら今までは静岡以東での販売だったらしいですね。
で、最近関西方面にも力を入れてきた感じで・・・
ですから、目にしないのは当然かも知れません。
それと、もっちり麺ですか?あんまり気にせずに食べていました。
もっぱらソースのおいしさで食べていましたが、今度チェックしてみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:06

>エースコック JAN JANソース焼きそば


 買って食べてみましたー
 いけますよー、娘はくどいかな?と
 言ってはいましたが・・
 うーん
 UFOは量がもう少し欲しいかな、味は良いですね
 一平ちゃんはマヨネーズソースはお好みでと
 言う感じでしょうねえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>エースコック JAN JANソース焼きそば
なるほど、ちょっとイメージが分からなかったのでググッたら分かりました。
確かに売っていますね、でも買ったことはなかったです。
さっそく試してみましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:02

 四角な容器だからぺヤングかな、ひところダンボール入りで取り寄せて毎日食べて、それで飽きちゃって、それ以来食べてないな。

山田君~、ぺヤング最近負けてるような気がするゼよ~、ちゃんと志の輔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ひところダンボール入りで取り寄せて毎日食べて
ダンボールとはすごいですね!
でもそればっかりだったら、いい加減嫌になりますね。
ちょっと違いますが、おでんを作りすぎて1週間食べ続けるのと似ています。
身体の汗が、おでん汁のような錯覚を覚えます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 00:00

やっぱりペヤングでしょ~


つわりで食べ物をうけつけない時でも、なぜかこれだけは食べられました。
小学生の時、あの四角い容器で船を作った思い出も鮮明に残ってます。
久しぶりに食べたくなったので明日さっそく買いに行きますっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、四角い白い容器が印象的で、すぐに分かりますね。
その路線を頑なに守り続けているのは立派だと思います。
確かにソースの香りが、ちょっと食が進まない時でも何とか行けますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!