dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かつての社会党はコミンテルンから資金提供されていたのは本当ですか?

そして拉致問題も彼らが北チョンとグルになってやっていたのですか?

土井たか子や福島瑞穂は在日ですか?

これは今の管直人も手伝ったといわれるシンガンス釈放の件など詳しく教えてください!

また、ここに書いていないことでもいいですんで社会党の事を教えてください!

A 回答 (2件)

>かつての社会党はコミンテルンから資金提供されていたのは本当ですか?

回答:戦後、ソ連は日本に革命を起こす為に、社会党左派と朝日新聞と日教組に支援をしました。

>そして拉致問題も彼らが北チョンとグルになってやっていたのですか?

回答:実行犯かは不明ですが、拉致を捏造と主張し、拉致家族の活動を妨害しています。
   チョンは止めましょう。

拉致は、日本に北朝鮮への支援をさせない為の捏造事件である。(月刊社会民主97年7月号)
(発覚後、社民党は、昔から北に拉致・行方不明者の生存確認を追究してきたと主張していますw)

土井たか子:石岡亨さんが家族にあてた手紙を朝鮮総連兵庫支部に連絡しました。
その為に北は石岡亨さん、有本恵子さんを処刑したと見られています。(北朝鮮は死亡と発表)

辻元清美:「北朝鮮に補償もせずに、9人,10人返せ!と言ってもフェアじゃない」と発言。

田辺誠(元社会党副委員長)
1985年 辛光洙が韓国で逮捕、拉致が事実とわかり、日本でも新聞が大々的に報道。
1988年 アベック行方不明事件は拉致の疑いが濃厚と政府が認定。
1990年 ↑の状況で、「拉致を全く知らなかった」と発言。(9/22 読売新聞)

>土井たか子や福島瑞穂は在日ですか?

土井氏の父親は医者なので、当時の在日のレベルから可能性は低いと思います。
しかし、彼女の姉が朝鮮人と結婚(父親は反対)して北に渡っており、北と何らかの関係はあると思います。

>また、ここに書いていないことでもいいですんで社会党の事を教えてください!

「戦後50年の国会謝罪決議」の成立の敬意。
1995年6月9日(金)夕方、議員に会議はないと通知→議員が選挙区に帰る
(通常、議員は土日は地元の支持者と会う為に、早く帰りたい)
PM7:53 議員が帰った後に、土井たか子衆議院議長が、衆院本会議を開催。
決議案提出から、僅か6分で可決(欠席265名、出席230名)。その後散会。
参議院は、この経緯と内容の異常性から、同決議の採択をしていない。

問題点
国会は立法機関であり、思想信条の自由と密接に関係する特定の歴史観を宣明する場ではない。
歴代内閣の見解:歴史の評価は後世がするべきで、首相が善悪を公表するような問題ではない。
内容自体にも問題がある(動画参照)

決議後
大原康男教授(国学院大学)が、506万人の決議反対の署名を集めた。国会議員285人も支持。
決議推進派は自治労の組織を基礎として運動を展開したが、31万人分の署名に留まった。

メディアの評価(星浩 朝日新聞政治部 「世界」 1995年8月号)
「国権の最高機関が採択した決議は、出席者が半数に届かない議場で行われたのだった」
「採択の経過でも混乱が際立ち、決議は傷だらけとなった」
「敗戦から50年。政党間の妥協の産物となった戦後決議は、アジアをはじめとする世界に対する日本からのメッセージとしてはあまりにも内容が乏しい。国際社会の理解はとうてい、得られないだろう」

「村山談話」は、「戦後50年の国会謝罪決議」の衆議院決議の欠陥を補うために発表したものです。
談話は少数で作成され、自民党内で事前に案文を見たのは、橋本龍太郎氏や野中広務氏ら一部でした。
社会党は、反対閣僚に対しては、辞職してもらうだけだと強気でした。

この回答への補足

この極左売国奴王の村山富一とか言うふざけた輩を見てるとイライラしてきますよね!

大体、アメリカやイギリスやフランスが国家として謝ったと認めた事があっただろうか?

ドイツがホロコースト以外で謝罪した事があるのか?

何故、何故、何故・・・どうして彼のような人間が総理になったのか日本が国家として謝罪するなんて、酷すぎる・・・  ホロコーストのようにほとんど確信を持つ国民が大半を占めているならともかく、

村山本人の特に左に捻じ曲がりそれがあたかも大半の国民の総意のように言って本当に悔しいです。

僕なら、日本のお陰で今日のアジアがある。 それを認めないシナ竹キムチ野郎は人間として取り扱うべきでは無いと言います!その意見に賛同してくれるアジア諸国が一体どれ程あるのか!

もう、メディアの嘘には騙されません。

ここに宣言したい欧米諸国の植民地を解放したのは大日本帝国皇国である!

byフリーメイソン

• 0
この回答へのお礼

469437殿にはいつもお世話になるばかりでかたじけない思いが込み上げます。
動画なども送って頂き誠に感謝している所存です、この有難い気持ちもネットという空にでも繋がって届いてほしいです。

それはさて置き社会党は反対閣僚に対して辞職してもらうだけだといったんですか!

やはり左翼の正体は僕の考えてる通りでしたか!

左翼の性質はいつも常に情報公開とか国の国家機密はすぐ売り渡すくせに自分達が権力を握ると乱用し始める。  言論統制が大好きなんですよねきっと!シナ中共や北チョンと一緒ですね!

村山が極左???

連立していたのは、共産党ではなく、自民党だぞ。

もう少し勉強しなさい。

社会党(の一部)と共産党から反党分子として除名された連中(志賀派)は、ソ連共産党から資金援助を受けていた。
そのころには、コミンテルンはすでに解体していた。

なぜ、ソ連共産党が奴らに資金提供したかというと、国際共産主義運動においての覇権を確保したかったから。
中国に覇権を握らせないため。

日本共産党は、非同盟諸国の共産党と連携して、自主独立路線をとった。
ソ連の意に添わず、北方領土は日本の領土と主張し、ソ連の意に沿わないものだから、潰そうとしたのだよ。
その後、両党が共同宣言で、交流を再開する際、ソ連は詫びを入れることとなった。

ちなみに、同じころ、中国も社会党や共産党の一部に資金提供して覇権を握ろうとした。
いまだに詫びを入れないから、中国共産党と日本共産党の間の交流は断絶状態にある。

もうひとつ、日本共産党は、北方領土も竹島も尖閣も日本の領土だと主張している。
根拠は、千島樺太交換条約だったり、国際司法裁判所の判決だったりだ。
左翼だからと言って、言いなりになるわけではない。

あなたが左翼嫌いなのはわかるけど、左翼だから売国的な訳ではないのだよ。
社会党左派や共産党から除名された連中は、大国の後ろ盾を欲しがる腰抜けだから、ソ連や中国の言いなり・代弁者になってしまったわけ。
それは、自民党とアメリカの関係でも同じだわな。
日米地位協定なんて国辱以外の何物でもない。
首都に他国の基地おいているのなんて日本だけだぞ。
    • 0
この回答へのお礼

まぁこの今の段階の日本の左翼は売国的であると思った次第です。

でも、よく考えたら明治維新の文明開花や国粋主義も当時は左翼ということになりますね!

当時の左翼は日本の事を考えていたのでしょうが今のそういう人達を除いては考えていないと思ったからです。

次に首都に他国まぁ間違いなく米軍のことをおっしゃられているのでしょう。
それがおかしいのは分かります! では、沖縄に持って行きましょうよ!
沖縄の全国から集まった日教組達のこの言ってることは支離滅裂ですよ!

あれは間違い無くシナの工作があります。

そういう事を惠隆之介氏が語ってますよ!

是非YOUTUBEで検索して下さい。