アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

現在下記のような情報を持っています。
------------------------
名前:住所:最寄り駅:到着駅:交通費
Aさん:大阪:駅1::駅2:180円
Bさん:大阪:駅3::駅4:260円
Aさん:大阪:駅5::駅6:380円
------------------------

ここで、今は、最寄り駅・到着駅・交通費を手動で入力している
のですが、駅名を入れれば自動的に交通費が算出されるソフトを
探しております。交通費と、一ヶ月の定期代金

Excelのアドインや、データベース管理ソフトなどなど、
どのような形でも結構ですので、
自動的に交通費が算出される管理ソフトを教えて頂きたく思います。。。
※有償でも結構です。

お手数ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

駅すぱーと


http://www.ekiworld.net/service/business/soft/
とか、他の人事システムとかでも連携したものはありますよ。
好きなようにするには、開発依頼をすることもありますけど。
    • good
    • 0

交通費算出、アドインソフトで検索すると以下のHPがヒットしましたが如何でしょうか。



参考URL:http://blog.jieigaku.net/?eid=427239
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!