アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は眼科でハードコンタクトレンズの処方をしてもらう予定でいます。 
電話で先生からはハードコンタクトレンズ自体の値段が45000円するといわれました。
しかしながら、自分でインターネットで調べてみると、20000円ぐらいの安さで売られているのです。

ハードコンタクトレンズが45000円って高いですか?
(ちなみに眼科指定のメガネ屋さんで購入しなくてはいけません)

A 回答 (3件)

私はハードコンタクトレンズですが、45000円もしません。

眼科で検査をして購入しましたが両目で23000円でした。
45000円は高過ぎです。処方箋書いてもらいコンタクトレンズ屋で買うこともできます。
眼科でも院内で色々なフレームやコンタクトを取り扱っている眼科もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね(^_^;)
他の眼科を探そうと思います。 

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 10:12

こんにちは。



私が使ってたハードコンタクトレンズは2年間取替え自由で2万2千円ほどでしたよ、
私は乱視も入っているのでかなりお買い得だったのかもしれません。

でも、一度使い捨てのソフトコンタクトレンズにしてから、
もうやめられなくなってしまいました。

最近はハードコンタクトと変わらないくらい、
目に負担がかからない高性能のも出ています。


一度試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

45,000円は高いです。



商品によって値段は違いますが、ネット通販なら1枚10,000円で、両目でも20,000円です。

店舗で買うと、もう少し高いですが、45,000円は高すぎる印象です。

また、眼科医は、メガネ屋を指定してはいけないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!