チョコミントアイス

質問です 日産のLAFESTA ラフェスタのテールランプ部分で気になるのですが
赤く光るのは赤いプラスチックの隅っこだけと中央のリヤウインドの上の部分
だけのようですが 後ろの扉部分に付いている赤い樹脂の部分はいつ光るのですか?

文章でうまく伝えるのは難しいのですが 要するに光る部分は少ないのに
赤いプラスチック部分の面積が多い気がするのです。テールランプが大きければ、
大きく光ればいいのにと思いいつも町でみかけると思います
ユーザーの方など知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

前期、後期とも光らない、単にデザインのようです。


車種により光るもの、ブレーキかスモールは光る、光らない
考え方、デザイン、好みもいろいろです。
自己責任ならホームセンターでLED等買って、バラして仕込むとか
ガーニッシュ探すか、塗装とかもあり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね ばらしてLEDはいけそうですが
もしこの車を所有したら挑戦してみます
町で見かける度に気になっていたテールランプでしたので
質問しました。有り難うございました。

お礼日時:2011/02/17 22:03

リアハッチの赤部分は光りませんよ。


単にデザイン的にああなっているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます
町でみかけるたびに気になっていたものですから
私は乗ってませんが。テールランプは車選びの
私の大きなポイントです。

お礼日時:2011/02/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!