いちばん失敗した人決定戦

【中国パンダ】丸焼きにして喰っちゃえばいいんでないでしょうか・・・


無法者中国のパンダなんかちっともかわいくありませんし、ありがたくもありません。
たかがパンダです。必要もないし。
丸焼きにしてみんなで食べちゃえばいいんでないでしょうか。
で、骨だけ中国に突き返してやればいいと思います。

【ジャイアントパンダ2頭 21日に上野動物園に到着】
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110216/trd110 …



合法だし。(`・ω・´)シャキーン

A 回答 (7件)

借りたものは、返却期限まで大事にしないと。



夫が借りた、つまらなかった
レンタルのDVDでさえ、ちょっと遅れたり傷つけたら、
買った方が良かったぐらいの損です。

ケースだけ返したら、警察を呼ばれてしまいます。

ましてやパンダだってら、どんな難癖をつけられるか…。


「迷惑なおじさん」が勝手に借りた余計な物ですが、


借りたものは仕方ない。


次に借りないよう、監視を強めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかった|・ω・`)

お礼日時:2011/02/19 15:57

やっぱ借りもんだからね、金もかかってるし。


あと中国産だからと言ってパンダに罪はないでしょう。
絶滅危惧種ですよ?人間の都合でその種に危機を与えることをしてはなりません。
それこそまさに自己中心的な人間の考え方です。
あとそれをあまり口外しない方がいいですよ。
こいつあほか?と思われるかと。
まあほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん|・ω・`)

お礼日時:2011/02/19 16:33

借り物だからね~



買ったならどうにでもできるけど

しかし、時給換算すると相当高いようで・・

僕が着ぐるみにはいってバイトしたい。

下手に死ぬと相当取られるようですよ~

生きていても死んでも中国は儲かる仕組みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん|・ω・`)

お礼日時:2011/02/19 16:32

こういうのが増えてくると民度が下がるから迷惑。


同じ日本人でもやっぱこういう層が増えてきたんだな思う今日この頃。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/02/19 16:00

非現実的なワイ談をしたい という趣旨だと認識してコメントしたいのですが




パンダなど食べておいしいとは思いません(笑
>無法者中国のパンダなんかちっともかわいくありませんし、ありがたくもありません。

困った事にパンダをありがたがりたいんです 日本人は。

迷惑なのは非常識な中国という国であって

パンダに罪は無いですからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンダなんかちっともありがたくないんでーす(`・ω・´)シャキーン

お礼日時:2011/02/19 15:56

パンダは絶滅危惧種です。



よって「絶滅のおそれのある野生動植物の種の保存に関する法律」(平成4年6月5日 法律第75号)において、指定種の捕獲や所持・流通(生きた個体のほか、全体の剥製、標本、器官およびその加工品を含む)等の規制による個体保護・・・
とされてます。

丸焼き=加工となるので違法です。

合法とする根拠があれば補足願います。
    • good
    • 0

合法だけど多額の損害賠償支払ってまで食いたいか?



「レンタル品」なんだから死亡時には当然賠償額が設定されてるんだぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尖閣衝突事件の賠償請求と相殺しちゃえばいいでないでしょうか|・ω・`)

お礼日時:2011/02/19 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!