アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の受験生です。

私は今、東京農業大学の農学部農学科と、近畿大学の応用生命科学科に合格したのですが、どちらに行こうか迷っています。

本当は、東京農業大学の応用生物科学部 醸造学科が本命だったのですが、落ちてしまいました。

大学のカリキュラムを見てみると、農大の農学部より近畿大の方が農大の醸造科に近い感じがします。

しかし、農大に入れば編入学もあって醸造科に入れる可能性もあるし、就職も農大のほうがいいのかなと思っています。先生にも農大のほうをすすめられています。

私は大学でも仕事でも食品のことに携わりたいと思っているのですが。。

そして今更なのですが麻布大学にも食品生命科学科があるのを知りました。(出願はまだ間に合います)

将来のことも考えると、どの大学が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

麻布はやめた方がいいと思います。



僕だったら農大ですね。

地方へ行くと地方での就職をしてしまいそうで…

農大へ行って、悔しさをバネに頑張ればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

麻布大はあんまりよくないのですね;

私大のことあんまり知らなかったので、名前だけで判断していました。

ほぼ農大にしようと思っていましたが、決心がつきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!