プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新ステップワゴンには、AV入力端子がついています。これはゲーム等ができるとありますが、DVDプレイヤー等をつないでDVDビデオは見れるのでしょうか?初歩的な質問かもしれませんが、どなたか、詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

AV端子があれば大丈夫です。

モノラルであれば黄色と黒ステレオであれば
赤、白、黄の三種を色どうりに挿せば大丈夫です。。。

この回答への補足

すぐお答えいただき、ありがとうございます。AV端子があれば大丈夫とのことですが、AV端子のついているDVDプレイヤー(ポータブル)って、どのメーカーの何があるのでしょうか?ご存知なら、ぜひ、教えていただきたいのですか…よろしくお願いします。なお、デジタルビデオカメラも接続できるのでしょうか?

• 1

赤白黄色のLピン端子なのでしょうか?車だとだいたいイヤホンジャックみたいなのではないでしょうか?(予測ですがね)違っていたらすいません。

各メーカより純正でLピンであろうとイヤホンジャックで
あろうと必ず出ています(ポータブルにはってことですよ)ですから差込の部分の端子を確認して購入しましょう
当然DVカメラにもそんなのはありますから端子の形が同じなら共通で使えますからご心配なく。
だいたいケーブルの値段は純正で2000円弱普通の規格品(汎用品)で1000円から2000円です(店にも寄りますが安いとこで買おうと同じ機能です。
探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、ありがとうございました。購入の際、参考にします。お世話になりました。