アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTの固定電話をもっています。

関西から関東に引っ越しする際に、NTTの固定電話はどうなるのでしょうか?
NTT西日本で休止、NTT東日本で開始で問題ありませんか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

一部のネットワークサービスの齟齬が御座いますから、確認をどうぞ。

    • good
    • 0

いやぁ・・・。

サービス同じなのだから
116でそれを相談すれば休止とか以前に引っ越し先で使えるように対応してくれるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じNTTのフレッツ光は、西日本から東日本への引っ越しには対応できない(解約→新規)といわれたので、電話も同じかな?と思い質問しました。

お礼日時:2011/02/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!