プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、見かけなくなってしまったお煎餅の名前を御存じでしたら
教えて頂きたいのです。

関東ではどこのスーパーでも必ず見かけました。

「京」という字が入っていたと思います。

小袋には三重か五重の塔の絵があったと思います。

薄くて直径5~6cmくらいのしょう油煎餅で三枚一袋、
10Pくらい入っていました。

味はしっかりとしょっぱかったです。

もう暫くスーパーでは見ていません。
メーカーの名前だけでも煎餅の名前だけでも結構ですので
教えて下さい。
宜しくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (1件)

質問文の説明とあまり合ってないけど


ふと思い浮かんだこれを貼っときます。

亀田製菓 にしき野
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1 …

数年前に製造終了になってるそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこれです。
こちらの曖昧な記憶で申し訳ありませんでした。
京、のイメージは私が勝手に持ってしまったみたいです。

メーカーで作って無いそうです。
分かってスッキリ致しました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/27 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!