dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ダイエットを始めたんですが、自分の体型がどう思われてるのか気になったので質問してみました。


体型は写真のとおりです。

身長154センチ
体重53キロ
B89(アンダー71.2)
W66
H93.5
太もも53.8


正直、筋肉はあんまりないです(x_x;)
お尻と太ももが太いのがコンプレックスです。

自分ではぽっちゃりとデブの境界ぐらいと思っています…。

思ったままを教えていただきたいです!


ちなみに、ダイエットの理由がビキニを着たいからなんですが、ビキニの似合う体型ってどんなのだと思いますか?

2つも質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

「この体型どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

>思ったままを教えていただきたいです!


確かに特別細い方ではないですね。でも、健康的でいいと思います。
私自身は細めの女性が好きですが、私の周りには
あなたぐらいがいいという人は沢山います。

>ビキニの似合う体型ってどんなのだと思いますか?
太りすぎず痩せすぎず、健康的であれば似合うと思いますが、
地球上で最も似合うのはジェシカ・アルバだと思います。
全体の太さや体重より、バランス(比率?)が重要だと思います。

参考URL:http://www.jessicaalbagallery.net/jessica-alba-w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり体型の好みってそれぞれですよね。
だから太ってていいってわけじゃありませんが、痩せてないといけないってこともないと分かりました。

ジェシカ・アルバさんの写真検索してみました、すごくかっこよかったです(>_<)

お礼日時:2011/02/27 22:12

 私的には、直球ど真ん中!ダイエットなんか止めて!って感じですね。


ポッチャリ未満で、女性らしい体型だと思いますよ!
妥協したとして、貴女が気になる部分だけ、部分ダイエットなら・・・。

 体型もビキニが似合うのも、見る人によって判断基準が違いますから、
見て欲しい方がいらっしゃれば、その人の基準を知るのが一番かも?
私的には、今のままで充分に似合っていると思えます。

 余計なお世話ですが、体型だけでなく自分磨きを忘れずに、素敵な女性
になって下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と海水浴に行きたいので、彼氏に聞いてみようかと思います。
自分磨きも頑張ります!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/27 22:14

No1です


生理を含めて、健康ならダイエットは必要ないですよ(^-^)
男として魅力を感じる体系です≪好き好きですが意外と男は、やせすぎると魅力を感じないこともありますよ(^-^)≫
青春を楽しんでください≪体型を言う男ではしょうがないですしね、必ず今の貴女を好きになってくれる人が現れます、
体型を気にするほどでもないので、まずは青春を楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一応ダイエットはしますがあまり気にしすぎず、楽しみたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/27 22:17

写真と数字では体形は太ってもなくガリガリでもなく普通に見えます



ビキニの似合う体形は、太り過ぎて無くガリガリでなく、露出が多いので体に筋肉が付いているのが分かる健康な感じが良いでしょう。とにかくガリガリだとビキニは似合いません!
↓ビキニをかっこ良く着れる理想的体形(私の)
「この体型どう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の体型はあまり筋肉が分からないので、筋トレしようと思います。


ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2011/02/27 22:20

この画像じゃ、お尻も太ももも解らない。

でも、さすがに154センチ53キロでは気になりますよね。私、167センチ50キロでも気になるもの。その身長なら40キロ代にしなくちゃね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像については、申し訳ないです(>_<)

このサイトを使うのは初めてで、こんなに小さくなるとは思わなかったのです(-_-;

やっぱり40キロ台にしないとですよね。
頑張ります。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/27 22:23

ダイエット必要かな?


体重は理想体重よりは、高いですが、写真を見る限り必要ない体系に思います
年齢的には、書いてありませんが、10代後半かな?
現段階的には、医学的に必要でなければ、ダイエットは必要ないでしょう
確かにBWHの数値は高いですが
バランス的には、良いと思いますよ

この回答への補足

年齢忘れてました(-_-;
20歳です。

補足日時:2011/02/27 14:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバランスのまま一回り小さくなればいい、と友達にも言われたことがあります(^^;

回答ありがとうございました(o・v・o)

お礼日時:2011/02/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!