dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人がハーレーダビッドソンを買うといっているんですが、いくら位するものなんでしょう?

バイクなんて、全く縁のない私には、ハーレーダビッドソンといえばテレビに出てくる「物凄いバイク」というイメージで一千万円くらいするものだと思っていたので、知人がいとも簡単に「ハーレー買う!」と言ったことにびっくり。

ピンキリだと思いますが、お値段ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

100万円にちょっと欠けるくらいからあります。


でももともとブレーキがプアなので、そこからいじり始めて、気づくと本体2台分のお金をかけていた、なんてのは良く聞く話です。
そいでもって2回立ちゴケすると本体と同じ金額の修理費がかかったりするのが痛いところです。

こちら↓は価格表
http://www.marutomiauto.co.jp/hd/hd/2002price.htm

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~bea-ko/link.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一千万円というテレビで見た感覚が大きかったので知人が「給料安いんよー。」と言いつつハーレー買う話しをしていたときには、一瞬僻んでしまいました。

バイクショップに飾ってあるちょいと気の利いたバイクよりは安いくらいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/15 13:25

ハーレーと言ってもピンきりですね!!!


本当に安いのなら100以下で十分買えます。
サイドカー付きでも500万円以下で買えます。
ただしカスタム志向の強いバイクですので、
オーディオ、ナビ、バイク装飾、など
少し手を加えると改造費だけで簡単に
200~300と掛かってきます。
家の近所にハーレーの専門店がありました。
入ったことはないですが展示車の値段に
1200万と書かれていたことに見た時は
とても衝撃を覚えました。

参考URL:http://www.harley-davidson.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな色々な装飾にお金をかけるから一千万になったりするんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/15 13:28

乗りやすいのは百万くらいです。


ボックスで3百万くらいまでです、但し後を凝る人がいます、
歳を取って側車にしたり、飾り立てたり、部品がアメリカからですから
本体以上に金をかけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと見ない間に回答が沢山。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/15 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!