プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりなのですが、ダイソーで販売されているバジルの種類は何でしょうか?
複数あるのか、発売年によって種類が違うのか分かりませんが、
2つで105円の商品で発芽率22年11月で産地はイタリアとなっているものです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もダイソーバジルは買っていますが


今のところ
スィートバジルしか見た事がないです。

おそらくスィートバジルでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーのバジルを購入している方の意見が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/14 21:24

こんにちは。


種でも苗でも、単に「バジル」とある時は九分九厘スイートバジルです。
「バジル」と書かれた種がレモンバジルやシナモンバジルだった場合、間違っている訳ではないですが、ほとんどのガーデナーは「詐欺!」って思うと思いますよ(笑

確か私が数年前に買って毎年採種しているのもダイソーだったと記憶してますが、もちろんスイートバジルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにバジルって書いてあって、スイートバジルじゃなかったら、がっかりですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/14 21:24

ダイソーにお尋ねください。


質問相手が違います。
    • good
    • 0

バジルの種類とは?



バジルはバジルでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!